βグルカンを大量買いしない理由!

βグルカン本舗では、お客様の一回のご注文数に関して、多く買い過ぎないようにアドバイスしています。多くとも数ヶ月に確実に消費が見込める本数しかお薦めしていません。特にβグルカン(ベータグルカン)を初めてご利用頂くお客様には、複数本の割引セットを避けて、まずは最小単価のカプセルタイプ1本の"試し買い"をお薦めしています。

この背景には、他店が繰り広げている健康食品の強引な販売手法に対する警鐘があるからです。

悪質な商品を扱う、悪質店の販売員は、「なるべく多く食べるように」「可能な限り大量購入するように」と強く勧誘する傾向があります。この被害と相談が当店にまでも度々寄せられているのです。酷い場合には、1年間分の健康食品を一括前払いで購入しまったお客様もおられました。

本当に高品質の健康食品は少量でも十分に機能性が期待されます。大量摂取が必要な高品質品というのは、大きな矛盾なのです。たとえ優れた製品であったとしてさえも、単一食品の過剰摂取は不具合を起こす危険性を上げておかねばならないでしょう。

そもそも一度にしかも初回に大量購入を強く薦める理由とは....

そもそも一度にしかも初回に大量購入を強く薦める理由とは、商品の質が悪いからです。大げさな広告に騙されて買ってしまった粗悪品が手元に届いても、全く役に立たない低品質であることは多いのです。そして、この悲劇は、大げさ広告宣伝を展開する商品ほど酷い傾向があります。

本当に優れた製品であれば、初回に大量に売らなくとも リピート買いは続くはずですが、本物でない製品には当てはまりません。だから、次の無い初回に大量一括購入を強く強く推奨するのです。これは、ベータグルカン(βグルカン)健康食品でも同じで、むしろその傾向は強い模様です。つまり、品質が悪いベータグルカン製品ほどに"次回購入" が見込めないことを販売店も知っているため、初回からの大量購入を強引に契約するように薦めます。

βグルカン健康食品だけでなく、お買い物では全ての"初物"に関して、まず最小単価での"お試し買い"から初めるのが得策でしょう。初回の単品注文がまず迅速に発送されるか、キチンと最低限の梱包荷姿に整えられているか、商品のニオイや色や味は...etcを、まず実際に体感し、品質に対して自分の確信を得てから、その後に"もっと安く"、"もっとお得"な"大量購入"へ進んでも、遅くは無いはずです。

本物を取り扱う誇りに満ちたβグルカン本舗では、初回購入のお客様へ最小金額の購入を勧めています。本物の高品質ベータグルカンオルタスβグルカン85』の機能性は最大限に期待されるため、リピートオーダーへの確信を持っているからです。

信頼と実績に育まれた『βグルカン本舗』の『15周年記念セール』は、6月30日まで延長中。この機会に是非お試し頂ければ、幸甚です。

βグルカン本舗
くすし 拝