高純度βグルカンを始めるタイミングは?

βグルカン(ベータグルカン)はいつから始めるのが良いのか?」という質問も頻繁にあります。

術前、術後、治療前、治療後を問わず、一日でも早く飲んで頂きたいのです。
βグルカンは処方薬の薬効を阻害するような性質は無いため、
病院、医療機関での治療と並行して利用しても問題は無いのです。
問題は無く、良化の可能性が高いのなら、利用しない手は無いのです。

なお、購入に際して、製品タイプを迷う方も多いようです。
しかし、最も貴重なのは「時間」です。
粉末タイプの割安感に惹かれるとか、まとめ買いの割引セットが安いとか、
比べている間にも大切な「時間」は過ぎてしまいます。

少しでも良かれと始めることですから、
少しでも早く始めることで役に立つ可能性を上げて頂きたいのです。

迷われている場合には、

まずは一番安い製品を最小単位で購入し、試して下さい。
βグルカン本舗の場合には、『オルタスβグルカン85カプセル』1本がコレです。
そして、明日から高純度βグルカンを摂取し始めてください。
満足できる"答え"が出るのは数週間後か、数ヵ月後かは判りませんが、
少なくとも明日からマクロファージが今まで以上に働いてくれるでしょう。

続ける価値があるのかどうか、
もっと安いセットを検討するのかどうかは、
最初の60粒を飲みきるまでに決めればゆっくりと、
冷静に検討できるはずです。

試される自信がある『オルタスβグルカン85』は、試す価値がある世界最高品質のβグルカンを国内最安値で販売しています。

βグルカン本舗の『年末感謝セール2015』は12月31日まで開催中です。
最善を尽くす超高純度βグルカンを是非お試しください。

βグルカン本舗
くすし 拝